皆さんニコこんばんはうきゆきハート

お久しぶりです;
ブログ更新してなくて
本当にごめんなさい↓↓

この前、Oggi12月号のカバー撮影で
久しぶりに編集長の睦美さんに
会ったら。。。
ブログの更新がないよー!って
怒られちゃった~苦笑;

12月号のカバーは
大好きなカメラマン秦さんに
素敵に撮ってもらいましたハート
お楽しみに~きら

そしてらぶ



Oggi11月号発売ですにっこりアゲハート
チェックしてね~音符

私は肌荒れ中でテンション低めです↓↓
こんなに荒れたの16歳ぶりくらい
おでこだけブツブツでちゃったなみだ

季節の変わり目かなと思ったけど、
なかなか治らないので、
皮膚科に行ってきましたためいき



おでこだけカットわら
早く治らないかな~心配だよ~!
ビタミンたくさん摂って
たくさん寝なきゃハートん

久しぶりの梅ちゃんハート



おばあちゃんだから
最近、朝晩寒いみたいmarron3わら
ホットカーペットを出してあげたよ~音符

明日もドラマ撮影がんばりまーすハート

はなHanaはな