皆さんにっこりこんばんはいっぱいハート

最近ブログアップ少なくて
ごめんなさい;

毎日、撮影がんばってますアゲハート

夏休みももうすぐ終わりですね↓↓

私は今年の夏、
海に一度も行ってなーいなみだ

夏らしいことできてないと思ってためいき
撮影終わりで外苑の花火に
友達と行ってきたよニコ打ち上げ花火



仲良しライターのぞみちゃんハート



みんなはたくさん遊べたかな?


先日、Oggiの表紙撮影のとき。。。
編集のカトマミさんが産休に入る前の
最後の撮影でしたハート



元気な赤ちゃん産んで
帰ってきて下さーい音符
待ってますらぶ



そして、皆さんに報告ですビックリマーク

米倉涼子さん主演のドラマ
『ドクターX~外科医・大門未知子~』第3シーズンに看護師・橋口 礼役で出演することになりましたニコビックリマーク

10月より、毎週木曜日
21時~放送です!!

豪華なキャストの皆さん!
人気ドラマ!
初めての連続ドラマ!
ということで…
緊張しないわけがないですがわら
とにかく頑張りますガッツ

やると決めたら前進あるのみだー!!

皆さんもお仕事ファイトうふっっ♪ドキドキ



はなHanaはな