皆さんにっこりおはようございますはぁと

先日、20日の日曜日アゲハート

大好きなスタイリストさん
長澤美香さんの結婚パーティーへ
行ってきましたハート

撮影終わりで私は夕方頃にはな

到着すると。。。
13時からのパーティーは
大盛り上がりでキラキラ

みんな楽しく酔っぱらっていたので
私もみんなのテンションに追いつこうと
とりあえず、シャンパンを2杯わら

美香さんがちょうど
お色直しをして再登場キラキラ



幸せそうな美香さんと旦那様とちゅ-
お腹には赤ちゃんもニコ

楽しみだなぁハート

とっても幸せな気分になる
パーティーでしたハート


そして翌日はOggiの撮影カメラ SP

DyDoの贅沢香茶や香りについて…
Uka代表の渡邉季穂さんと
お話しましたニコおんぷ



今度、お食事に行く約束しましたおんぷ
楽しみっらぶ

コメントくれた方もいますが!!
伸びた分、髪切りましたよ音符



やっぱりこの長さが落ち着くな~らぶ②ハート


はなHanaはな