皆さんニコこんばんはハート

遅くなりましたおんぷ

先日の神コレの報告ですアゲハート

今回は日帰りだったので
当日、朝6時すぎの
新幹線に乗って神戸へ新幹線ダッシュ

京都あたりまで爆睡しましたわら

会場に着いてすぐに
1つ目のルックに合わせて
ヘアメイクスタートキスマーク

ショーで一番大切なのはシューズサンダル
本番前にシューズのサイズを
しっかりチェックGOOD

今回は6体着ましたよ音符

ヘアメイクチェンジなど
かなりドタバタで
あんまり写真撮れなかった;



バックステージで急いで
ヘアチェンジ中ためいき
頑張るヘアメイクの敬一さんわら
いつもありがとう音符
洋服はLily Brownだよハート、



フィナーレ前にかわゆい梢ちゃんとらぶ
私はDIESEL BLACK GOLD
梢ちゃんはDRESS CAMPの洋服だようふっっ♪

私の控え室に遊びにきてくれて
しゃべってたよ音符
梢ちゃんと昨日の夜
ごはんしましたうまぃ

いつもいつも
あっという間だけど汗
ショーは楽しいなぁキラキラ



神戸コレクション、当日の私服!!

コートは、私がティアラと
コラボしたものだよ音符2
ネイビーもお気に入りだけど
アイボリーたくさん着てるなぁ心

ニットはセリーヌで
パンツがギャルリーヴィー
フラットシューズと
バックがプラダですにっこりキラキラ☆

帰り神戸駅でお手紙くれた
Mariちゃんありがとうはぁと
嬉しかったですらぶ②

そして、皆さん
いつも新幹線の時間がギリギリなので
サインとかお断りしちゃって
ごめんなさいなみだ

ホントは皆さんに
書きたい気持ち山々びつくり byaimo



神戸の町歩いたことないから
今度ゆっくり歩きたいな~キラキラ

はなHanaはな