皆さんにっこりこんばんはうきゆきハート

皆さん、風邪引いてませんか!?

毎日撮影が寒すぎて
私は、のどと鼻がやられましたためいき
熱は出てないから大丈夫だけど…

これから、
ノロウイルスとインフルエンザにも
要注意ですね~心配だよ~!;

昨日、今日は
スタジオ撮影だったから天国でした音符



昨日のOggi撮影終わりにハート
カメラマンの中込さん
ライターのももさん
ヘアメイク敬一さんとニコ
楽しかった~おんぷ


では、お待たせの
ローマその3*フィレンツェ編ですアゲハート

4日目はテルミニ駅から
電車に乗ってフィレンツェへびっくりマーク



ユーロスターでフィレンツェまでは
1時間半くらいでしたおんぷ



旅先の電車移動って楽しいよねらぶ

フィレンツェに到着音符



天気は曇り時々雨。。。くも。
ローマより風もあったし寒かったよキラキラ☆

まずは駅の近くの
Mercato Centrale(中央市場)へ!!



たくさんの食材が並んでましたキャ
スペインの市場を思い出したよいちご
市場ってわくわくしますよねにんじん



私は、お友達へのお土産、リモンチェロ、
乾燥ポルチーニを買ったよキラキラ

この市場に美味しそうなトリッパ屋さんが
あったので軽くランチも食べましたうまぃ

そして、町をプラプラお散歩ハートぃっぱぃ

私は、ローマよりフィレンツェの方が
リラックスできて好きだったなぁ好



ドゥオモ ’サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂’星

いろいろお店を見ていたら
お兄ちゃんと発見したので
撮ってみましたおんぷ



ハナリザぷぷわら



本物見れなかったから
ミニダビデ像と一緒に笑わら



行ってみたかった
サンタ・マリア・ノヴェッラ教会きらきら!!



アルノ川に架かるフィレンツェ最古の橋
ポンテ・ヴェッキオニコ

帰りの電車が20時半だったので
パパが昼間にふらっと見つけたお店で
早めの夕食を食べることにしましたハート



駅の近くですナイフ&フォーク
お店の人も親切でワインも美味しくって
おすすめですハート



帰りはいい気分になって
電車の中は爆睡しちゃったzzzわら

次回、ローマその4で最終回ですハート
読んでくれてありがとうらぶ②

明日も撮影がんばりまーすドラの手

はなHanaはな