皆さんニコこんにちはハート

昨日は'russet'の春夏の
広告撮影でした音譜

早朝から千葉のほうへ
ロケに行ってきましたはれ



寒かったーえ~ん
ロケじゃんにホカロン貼って…
ギリギリまでモコモコ靴下はいて…
完全防備わら

今回の広告もメイキングムービーも
楽しみにしていてくださいアゲハート

コラボバックも順調に
進んでまーすGOOD

毎日、春夏物撮影で
どうしても身体が冷えてしまうのでダッシュ

毎日、夜はお鍋を食べてますうまぃ音符

昨日は撮影のあと…
大好きなお姉さんたちと忘年会ビール
Oggi編集長 加藤睦美さん
ライター宮崎 桃代さん
ライター武田 麻衣子さん
スタイリスト樋田 直子さん
スタイリスト青木 貴子さん↑



きのこ鍋を食べに行きましたどっきゅん    
みんなで写真を撮るの忘れちゃったー↓↓

先日はOggiの撮影あと
仲良し友達のぞみちゃんと
広尾に火鍋を食べに行きましたハート





お鍋に入っていた唐辛子rau``
私は辛いもの大好きですキスマーク

すごく美味しかった~
ぽかぽかになりましたニコ

今日はお家でお鍋ですハート

皆さんは何鍋が好きですか?

はなHanaはな