皆さんニコこんにちはリボン

大好きな表参道に
ほぼ毎日いる私…わら

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

紅葉がキレイです紅葉

コメントの質問に
いくつかお答えしたいと思いますはーと

Dear Ribbonさん

Tiaraのコート&ワンピ買って頂いて
ありがとうございますアハっ
すごく嬉しいです!
もし巻くとしたら…

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

ストールをコートの中に入れて
そのまますとんとたらす感じかなニコ
でも、決まりはないので
自分らしく好きに着て下さいねちゅ

Dear Saさん
洋服を買う時のポイントは
目が欲しいだけじゃなくて、
自分のクローゼットを思い出して
あれにも、これにも合うなぁとか
考えますよ!
あとは自分が着ているところを
想像してみることが大事ですらぶ
ぜひ、松島花マニュアルを読んでみて下さいわら

Dear まなみさん
以前のブログで載せていた
Kakimoto armsの時の服は
ちょっと暗くて解りづらいけど
ブルゾンがイザベルマランで
パンツがアクネ
靴がラグ&ボーンですらぶ
ピアスはノーブランドの
パールの1粒ピアスです!

Dear nonchan
スキンケアは資生堂を使っていますHearts
季節によって使い分けていますが…
最近、乾燥がつらいのでかなり
重めのクリームを塗ったりもします。
香水は’BYREDO’を使っていますよ!

Dear my-mode
胃腸炎病み上がりだったので
大好きなカキはやめておきましたmakovvわら

Dear Hori teaさん
穴子めし食べましたよ~うまぃ

Dear ゆりえさん
広島市内のホテルに泊まったので
宮島の旅館には泊まりませんでした。
ぜひ、宮島の旅館に泊まって来てくださぁいニコ

Dear りこぴんさん
原爆ドーム行きました。
私の叔母が広島の美味しいお店に
いつもあっちこっち連れて行ってくれるので…
それだけで終わってしまいわら
何度も広島には行っているのに…
原爆ドームと広島平和記念資料館は
初めてでした。
今の広島からはとても想像ができません。
改めて平和の素晴らしさを感じました。

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

では、良い日曜日を過ごして下さいちゅ-

Happy~~~Iラ<br />ブYOU

はなHanaはな