皆さんにっこりこんばんはうきゆきハート

今日は、一日中
雨でしたね。。。雨

今日は、Oggiの撮影を
朝からしていましたカメラ

ロケの予定だったから
屋根があるところで
なんとか撮影しましたしずく

寒かった~ためいき
皆さん、風邪引かないように
気をつけようねハート


そして、昨日は…
いつもお世話になっている
'アルファピア'の2014
春夏のカタログ撮影でしたニコハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

いつもOLさん気分で
ウキウキで撮影してますわらアゲハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

こんなに可愛い制服だと
お仕事も楽しくなりそうですねおんぷ
今回も素敵な制服をたくさん着ましたキラキラ

あ、伸びた分だけ
少し髪を切りましたびつくり byaimo
スタジオで敬一さんに
切ってもらいましたニコちゃん

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

久しぶりの登場…わら
トレンチコートかぶっちゃったわら

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

表参道の'et.Rire'へネイルに
行ってきましたネイル赤
藤原さんとらぶ
ありがとうございます音符

最近は、食欲の秋なのか…
いつにも増して食欲があるのでわら
トレーニングにもがんばって
行かないとっガッツ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

左が宮崎さんGOOD
右が私のトレーナーの横手さんGOOD

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

すごいでしょわら
いつも楽しくHappyに
トレーニングしてますウインク音符

明日もお仕事がんばろうねっはぁと

はなHanaはな