皆さんにっこりこんばんはハート

ブログアップまたまた
遅くなりごめんなさい;
ここのところ
サボりすぎだよね。。。

がんばります;
反省。。。くやし

まず、
お休みの報告からびつくり byaimo

3日間のお休みだったので
すぐに行ける韓国へ
お友達と行ってきましたニコアゲハート

韓国に行くのは、
お仕事を入れて
今回で5回目でした音符

初日はライターの友達と
ふたりでソウル入りうきゆきハート

翌日、
仲良しモデルの
秋元梢ちゃんとお友達が
合流して5人にきらきら!!

肉食の私としては
やはり韓国料理が
大好きなのですらぶ
辛い物も大好きだしらぶ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

人数多いとたくさん
いろんなのが食べれていいねおんぷ
モリモリ食べましたGOOD

もちろん
エステもマッサージも行ったけど…
意味無いくらい
朝まで遊んでしまったり…わら

東京で毎日撮影だと
なかなかできないからねっべぇ~

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

とにかくテンション
高い私達でしたわら

週末のにぎやかソウルを
思いっきり満喫して
帰りの空港でkirakira

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

みんな入ってるのわかるかなあげ
楽しすぎましたらぶ
リフレッシュしたから
またお仕事がんばりますっうふっっ♪ちゅ-


東京に帰ってきて
すぐ'oggi'の撮影で
出雲に行ってきましたよ~ハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

まだ旅行が続いてる気分に
なってしまいましたわら
とても素敵なところだったなぁまるちゃん風

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

'出雲そば'

出雲も美味しいもの
たくさんで食べ過ぎちゃった好物
お魚美味しかったなぁキラキラ☆

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

詳しくは'oggi'1月号で
チェックしてください!!

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

国内もまだまだ
行ってみたい所が
たくさんあるなぁ~らぶ②ハート

明日も撮影がんばるぞーはぁと

はなHanaはな