皆さんにっこりこんばんはうきゆきハート

今日は、撮影終わり…
トレーニングに行きましたガッツ

スタジオでの撮影が終わって
外に出ると雨が止んでて太陽

車を運転してジムに
向かっていたら…
表参道の交差点あたりで
キレイな虹が見えましたアハっ虹

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

いい気分~音符

久しぶりのジムだったので…
撮影やロケバスの移動で
固まっていた筋肉を伸ばして
今日は激しい筋トレではなく
ストレッチをたくさんしましたアゲハート

すごくスッキリしました~うふっっ♪らぶ

そしてハァト
7、8、9月のお仕事
頑張ったご褒美に…
明日の撮影終わりから
3日間お休みもらって
小旅行行ってきますニコおんぷ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

今月発売のOggi
ぜひチェックしてくださいらぶ②びつくり byaimo

では、
行ってきます&おやすみなさいハート

はなHanaはな