皆さんにっこりこんばんはうきゆきハート

お疲れ様です星
今日も写真いっぱいですおんぷ

今日は、都内のホテルにて
朝から’Chesty’のカタログ撮影うふっっ♪キラキラ

ちょこっと外もあったけど…
今日は暑かったから中で助かったなぁん~・・・。

かわいい秋冬物たくさんでしたよぉ音符
カタログ出来上がり楽しみきら

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

久しぶりに淳ちゃんにも会えて
嬉しかったならぶ
相変わらずHappyそうでしたハート
みんなでずっと笑ってたよわら

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

撮影終わりに…
こんなにカワイイケーキまではな
いつも本当にありがとう好
9月13日に神戸でやる
'Chesty'のショーにも出まーすびつくり byaimo

その前に明後日、
神戸コレクションで神戸だねニコにくきゅう


そして~’oggi’の撮影も
頑張ってますハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

これはoggi発売前1週間、
表参道の地下鉄に貼られていた広告ですキラキラ☆

今は下のカラー2枚に変わっていますキラキラ☆

大阪にも貼ってあるみたいです!!

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

恥ずかしいですが…
一緒に撮っちゃいましたぷぷわら

CM見れた方いるかな?

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

'oggi'のCMを作ってくれた
演出の宇恵和昭さんとheart

宇恵さんとはこれまでも
グリコの’ブレオ’
ミスタードーナッツ
ケンタッキーなど…でご一緒していますうふっっ♪
いつもいつも素敵なCMを作ってくれますキラキラ☆

では、明日は’TGC’です音譜

明日、私はファッションショー以外にも…
私がイメージキャラクターを務める
ダイドードリンコさんの『贅沢香茶』の
ブースが出展するので花

明日、私もブースに顔を出す予定でーす!!
当日限定の商品が当たる抽選会や
私と記念撮影券とかも当たるらしいですわら
恥ずかしい…。。

みんなに会えるの楽しみにしているので
是非ブースにも遊びに来て下さいね~ラブラブ

では、こんなところでハート

はなHanaはな