皆さんにっこりこんにちははぁと

朝から暑いですね太陽

梅ちゃんもフローリングで
伸びてますmarron3

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

今日も突然、強い雨が
降るのかなぁかさ

昨日の隅田川花火大会、
残念でしたね↓↓


私は毎日、朝が早い撮影が
続いていたので…
昨日は久しぶりのお休みで
一歩も外に出ずに
ほぼ1日中寝てましたわら

何をやっても眠くて
気がつくと寝てましたzzz

夜眠れるか心配だったけど
夜もぐっすりでしたわら

金曜の夜に
お兄ちゃんが突然帰ってきたのでお~
今から4人でお寿司ランチに
行ってきまーすは~と


今日、発売の'MISS plus'
ぜひチェックしてみて下さい音符

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

今回の表紙は2PMのメンバー
ジュノさんと撮影しましたキラキラ☆

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

とても優しい方でした星
撮影も楽しくスムースに
進みましたよニコ
Newアルバムを頂きました!!

では、またまたキスマーク

はなHanaはな