皆さんにっこりこんばんはうきゆきハート

今日も本当に暑かったですね~太陽

皆さん、体調大丈夫ですか?

今日も朝から'oggi'の撮影でしたカメラ SP

横浜ロケでしたよ音符
最近、横浜よく行くなぁアハっ

やってきました~
この季節汗

秋物だからモヘアの
セーターとか着ました~苦笑

撮影をしたスターバックスで
みんなでクールダウンしたよ雪キラ★

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

ダークモカフラペチーノを
飲みましたスターバックス・コーヒーフラペチーノ
おいしかったらぶ

撮影が終わったら
横浜なのでみんなで中華街へ
ランチに行きましたアゲハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

担々麺うまぃ

楽しい撮影だったなぁびつくり byaimo



Dear タビちゃんままさん

コメント見てびっくりしました。
タビちゃん、本当に残念です。
しばらくはペットロスでつらいと
思います。私も、梅ちゃんの
兄弟の竹ちゃんが死んじゃったときは
しばらく泣いてばかりいました。
竹ちゃんの代わりまで梅ちゃんが
長生きしてくれることが嬉しいです。
猫の存在は猫でしか癒せないので
ぜひ気持ちの整理がついたとき
'ペットのおうち'里親になろう!
などのサイトから猫ちゃんを救って
あげてください。

皆さんもコメントありがとうございますにくきゅー
またこういったメッセージを
書かせて頂きます。

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba


Dear manamiさん

コメントありがとうございますハート
忙しい毎日の中でも、
ちゃんと欠かさずしていることは
たくさん笑う事。
優しい気持ちを忘れないこと。
自画自賛することかなぷぷわら

明日も撮影がんばりまーすハート

おやすみなさいチュ

はなHanaはな