皆さんニコこんにちはハート

毎日、ムシムシだね;

気圧の変化も激しいから
頭痛持ちの私は
この季節いつもツライです↓↓

飲まない方がいいのは
わかってるけど
ついつい毎日頭痛薬
飲んじゃってますなみだ

花粉が終わると
今度は頭痛。。。
身体の悩みは無くなりませんねためいき

皆さんは大丈夫かな?

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

公園お散歩した時に撮ったよあじさい
雨がたくさん降ったので
紫陽花がとってもキレイに
咲いてますねキラキラ☆


先日、'russet'の広告撮影を
しましたにっこりおんぷ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

撮影終わりにみんなでニコ

前回に引き続き
今回もカメラマンは中川 真人さんカメラ SP

雨の予報でしたが
みんなのパワーですっかり
晴れて暑くなりました太陽

今回の出来上がりも楽しみですハート
楽しみにしていて下さーいキラキラ

今週は'Oggi'の撮影が
多かったですニコカメラ SP

スタジオ撮影が多かったので
助かった~音符

髪がだいぶ伸びてたので
撮影の時スタジオで
敬一さんにカットしてもらいましたアゲハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

あんまり元気ない顔だけど…わら
(この時頭痛かったの)
かなり気に入ってるょハァト
敬一さんの3Dカットハサミ

いつもありがとうびつくり byaimo

この前Kakimotoで
久しぶりに全体にハイライト
も入れましたきら
すごく立体的になって嬉しいうきゆきハート

気分転換らぶ気分転換らぶ

昨日は月島のハウススタジオで
'25ans'の撮影カメラ SP

ショパールの素敵な時計を
つけましたきらきら!!

Oggiと25ans
ぜひチェックして下さいは~と

またまたねんちゅ

はなHanaはな