皆さんにっこりこんにちはうきゆきハート

やっと梅雨らしい天気ですね雨

最近はロケも多いから
天気予報ばっかり見てるなぁわら

先日は、都内で朝から’oggi’のロケ撮影キラキラ
今月号の0ggiもちょっと登場してるので
見てみて下さいおんぷ

雨が降ったり止んだりでしたが
なんとか撮影を終えてGOOD

スタッフみんなでランチへおんぷ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

やっと私が反応するアレルギーの
季節が終わったみたいでためいき
肌の調子が絶好調ですうふっっ♪
嬉しいハートぃっぱぃ

撮影のあとは取材を3つまとめて汗
最後の取材は…
'russet'のコラボバック打ち合わせビックリマーク

前回のコラボバックも
大好評だったみたいで
良かった~心

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

今回もいい感じのが
できそうです音符2

楽しみにしていて下さい!!
またブログにアップしますねニコ

'russet'の広告・カタログ撮影は明日ですハート


そして、昨日の夜は
プラダのパーティーに
行ってきましたキラキラ

表参道のプラダにて絵文字

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

久しぶりに会ったリラちゃんとHearts

今日から公開の映画
『華麗なるギャツビー』の
豪華な衣装のコレクションを
見てきましたらぶ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

映画もぜひ見に行きたいと思いますらぶ②

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

ヘアメイクをしてくれた
貞ちゃんと星
ありがとうハート

では、またまたねにくきゅう

はなHanaはな