皆さんにっこりこんばんはハート

ブログなかなか書けなくて
ごめんなさい汗

'Oggi' '25ans' 'MISS'……
毎日、撮影がんばってますらぶ

久しぶりに’美的’の撮影もしましたよおんぷ。

先日、'MISS'の撮影で
久しぶりにカメラマンの
下村さんと会えましたハート

ウェディングドレスを着て
たくさんの素敵なエンゲージリングを
しましたキラキラ☆

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

みんなでハイポーズぷぷわら

右上から時計回りに
メイクのリュウジさん
ヘアのリョウジさん
カメラマン下村さん
スタイリスト馬場さんガッツ

とっても楽しい撮影でしたわら
ぜひ、チェックしてみてくださいおんぷ


昨日は、'25ans'の撮影を終えてから…
ずっと楽しみにしていたうふっっ♪
'松島花マニュアル'の打ち上げがありましたアゲハート

場所は、
出版パーティーでお世話になった
表参道'ニコライバーグマン'の地下の
レストラン'HATAKE'でしたナイフとフォークきらきら!!

ぞくぞくとスタッフみんなが
集まってくれて…
ほぼ全員集合しましたびっくりマーク

嬉しいハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

BODYのページ
そして、カバーの写真を撮って頂いた
私が敬愛するカメラマンの
ケイ・オガタさんハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

レスリーも合流おんぷ
撮影終わりに駆けつけてくれましたためいき

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

本の中で猫ちゃんの
イラストを書いてくれた
タカハシメグミさんねこ

美味しい食事を食べながら
みんなでワイワイ楽しく
本の撮影のときの思い出話や
面白かったこと、大変だったこと
いろーんな話をしましたニコハート

普段なかなか、こんな風にみんなと
ゆっくりお話することが出来ないので
貴重な時間を大事に楽しみましたうきゆきハート

でもあっという間でした;

ちょっと写真が暗いけど…ダッシュ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

まず、編集者・デザイナーチームハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

ヘアメイクチームハート
右から
MICHIRUさん・AZUMAさん・花
リョウジさん・松井里加さん・川奈さんはな
来れなかったのが…
COCOさん・市川浩司さん・平元敬一さんほろり

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

そして、カメラマンチームハート
右から
増田さん・ケイオガタさん・花
レスリーさん・ティッシュさんはな

かなりの豪華メンバーが
表参道に集結お~わら

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

最後に全員集合写真キラきゅんっ
改めてこの本を作って
本当によかったと心から思いましたらぶ②

カメラアシスタント
スタイリストアシスタント
ヘアメイクアシスタント
スタジオマンの方にも
心から感謝していますキラキラ

ありがとうちゅーりっぷ

はなhanaはな