皆さんニコこんばんははーと

昨日の夜、バリから帰ってきました飛行機

皆さん、いろいろコメント
ありがとうござますえへ

私も、サイン会の日のことを
思い出すと’楽しかったな~はーと
とニコニコしちゃいますらぶ

ずっとバタバタだったので
今日は、お休みでゆーっくりしてましたアゲハート

では、バリの報告しますね~音符

'25ans'の撮影でしたよキラキラ

バリに行くのは2回目でした♪

雨期もそろそろ終わりみたいで
スコールもなく毎日いいお天気でした太陽

今回泊まったホテルは
昨年の12月に出来たばかりという
’MULIA RESORT & VILLAS’で
とにかく広くて素敵なホテルでした星

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

着いた日は撮影がなかったので
疲れが溜まっていた私は
スパに直行しましたぷぷ

とっても気持ちよかったですおんぷ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

みんなとのディナーの前に
プールで泳いだり
本を読んだり…
のんびりできましたハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

食事もとても美味しくて
ホテルの人もとても親切で
おすすめですよハート

私もプライベートで
ぜひまた泊まりたいですニコキラキラ

翌日から撮影スタートカメラ SP

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

現地の子どもと撮影しましたあげ
二人ともとっても可愛かったハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

スタッフみんなで楽しく
ワイワイ撮影が進みましたよウインク星

私が笑顔で写っている後ろで
真剣に写真をチェックしている
みんなの姿が…わら

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

撮影は順調に進んで
最終日、撮影が終わった後
スタッフみんなでプールで泳ぎましたびっくりマーク

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

また行きたいな~バリハート

ぜひ25ans7月号を
チェックしてみて下さいねハート


もうひとつ報告音譜

明日の夜、六本木ミッドタウンで
19:30からトークショーしますハート

もし、都合がよかったらぜひ見に来てください投げKISS

楽しみにしていますはな

はなHanaはな