皆さんにっこりこんばんは~いっぱいハート

2日に原宿代々木体育館で
行われたTGCの報告をしますねビックリマーク

見に来てくれた方、
ありがとうございました好

今回は、サプライズで
安室奈美恵さんのライブからの
スタートだったのでかなり
盛り上がったんじゃないかなきらきら

私はお昼前に会場入りして
WWDステージの
リハーサルをしてから
ヘアメイク開始しました音符

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

TGCでいつも私の
メイクをしてくれる
森崎さんです口紅

長時間なのに
いつもくずれない
フレッシュでキレイな
メイクをしてくれますぽっ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

1体目の'DURAS'の衣装を着て
バックステージに行ったら
こずちゃんに会ったよキラキラ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

2体目は'リミテッド エディション VIVAYOU'ハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

3体目の'WWD'の衣装kirakira

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

同じステージに出た
エミリちゃんとハートぃっぱぃ

みんなの声援、
とっても嬉しかったですアゲハート

みんなの笑顔見て
とっても幸せになりましたアゲハート


そして、TGCの翌日は
雑誌'MISS’5月号の撮影カメラ SP

朝4:30集合;

営業前のとしまえんの
メリーゴーランドで撮影しましたキラキラ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

オードリーヘップバーンに
なって、ブランドの新作を
たくさん着ましたびっくりマーク

ロマンチックなカワイイページに
なったからぜひ見てほしいですハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

私、5月号から'MISS'に
登場しますラブラブ

'MISS'は5月号から
'MISS Plus'になって
リニューアルされるよラブラブ

ロケが終わってから
スタジオに入って
表紙撮影もしました音譜

表紙は6月号ですビックリマーク
ぜひ見て下さいドキドキ

今、発売中の'Domani'も
見てみて下さいね~ニコちゃん

3月もがんばろ~はな
たくさん笑ってねIラブYOU

はなHanaはな