皆さんニコこんにちはハート

今日の夜出発で
ハワイ行ってきます虹

今、やっとパッキング
終わりましたためいき

25ansの撮影ですよカメラ SP

でも、2日は'TGC'なので
1日にすぐ帰ってきます;

少しでもハワイの空気吸って
リフレッシュできるといいな~きら


では先日、
土曜日に銀座で行われた
デビアスのトークショーの
報告をしますねびつくり byaimo

トークショーの前に
サプライズで
銀座の大通りをドレスで
歩きました音符

たくさんの人が集まってくれて
なんだか本当の結婚式の気分でした笑わら

そして、私のベールを
持って一緒に歩いてくれた
カワイ子ちゃん3人らぶ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

寒いのに頑張ってニコニコ
歩いてくれましたらぶ

今回、
私のスタイルブックを
作るきっかけとなった
クリエイティブファッションディレクターの
関谷麻美さんとのトークショーでしたはぁと

関谷さんは
ウェディングのお仕事も
多くされていて
ジュエリーに関して
とても詳しいのでキラキラ

ジュエリーのお話…
デビアスのダイアモンドの
素晴らしさ…

そして、
私のプライベートの話…
スタイルブックの話など…

関谷さんとのトークショーは
和やかにリラックスして
できましたにっこり

お客さんととっても
距離が近かったのも
嬉しかったですWハート

見にきて下さった方
ありがとうございましたアリガトウ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

素敵なドレスを提供して下さった
ハツコ・エンドウの遠藤さんきらきら!!

トークショー終了して
楽屋で関谷さんとハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

また一緒にトークショーしたいなアゲハート

スタイルブックは
順調に進んでいます!
完成が楽しみだなぁおんぷ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

では、ハワイに行ってきまーすはな

ビックリマーク2
3月10日に横浜そごうで
トークショーしますよニコ

また、詳細報告しますねハート

はなHanaはな
$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba