皆さん好こんにちはハート

毎日、撮影で5時起きが
続いていたので、
今日は久しぶりに
寝坊できました音符

寝不足だったので
スッキリしたぁうふっっ♪キラキラ☆

先日、
いつもお世話になっている
'Aveniretoile'の
s/sのカタログ撮影をしましたカメラ SPハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

大宮の結婚式場にて…太陽

今回も'Aveniretoile'の
上品でラブリーな世界を
カメラマンの三枝崎 貴士さんが
素敵に撮ってくれましたニコはな

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

ブランドのスタッフの方々が
毎回とてもカワイイセットを
一生懸命作ってくれますハート

いつも、同じチームで
撮影をしているので
とっても順調に進みました音符

ぜひ今回のカタログも
チェックして下さいねちゅ-

そして、

撮影のあとに
'Domani'の新年会に
行ってきましたびっくりマーク

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

編集長、編集の皆さん、
いつも撮影でお世話になっている
スタッフの皆さん、そしてモデルさん
たくさんの方が集まって
とても楽しい新年会でしたにこっアゲハート

一昨日と昨日は
'Domani'の撮影をしてましたカメラ SP

かわいい春物たくさん
着たからこちらも
ぜひ見て下さいハートハート


では、今日もいくつか
質問にお答えしますはぁと

Dear しおりさん

私の髪のカラーは、
Kakimoto armsの
担当のカラーリストさんに
お任せでやってもらってますハート
細かくハイライトを
入れて立体感を出して
もらってます。
色はアッシュ系が多いかなぽっ

Dear ともこさん

着物もウェディングドレスも
やっぱり一番大切なのは姿勢かなheart
あとは、仕草をゆっくり
優しい気持ちでいることらぶ②

Dear Happyいろどりさん

オーガニックコスメではないけれど、
私が使っている美白ラインは
資生堂のホワイトルーセントですまるちゃん風
透明感が増すのでおススメですはーと

Dear 彩乃さん

スタイルをキープするのは
無理な食事制限はせずに
自分に合った運動を
しっかり続けることです爽やか??
自分自身が幸せでいることウインク

Dear YUKAさん

もちろんパリで声をかけて
頂いたこと覚えていますうきゆきハート
ありがとうニコ
またお会いできた時は
声かけて下さいねわら

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

入試のシーズンですねびつくり byaimo
Sayoさんをはじめ…
他の受験生の皆さん
本番で実力が発揮できるよに
がんばって下さいアハっ
応援していますらぶ


またまたねいっぱいハート

はなHanaはな