皆さんニコこんにちはハート

今日は雪降らなそうですね~スノーマン
雪は好きだけど…雪の結晶
最近は、ロケが多いので
ちょっとホッとしていますダッシュ

先日、葉山でランチを
食べているときにテラスから
見えた富士山富士山

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

とってもキレイでした雪キラ★

さて、
毎日、春物撮影&本の準備
がんばっていますウインクガッツ

先日、'Domani'で
'セオリー'の撮影をしましたカメラ SP

早朝からロケ&スタジオで撮影星
とっても寒かった~わら;

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

撮影の前日パリから帰国していた
カメラマンの秦さんから
パリのお土産を頂きましたおんぷ

ラデュレのチョコとマカロンらぶ
とっても美味しかったうふっっ♪
箱もかわいいですねキラキラ

秦さんの素敵な写真と
セオリーのシンプルでかわいい春物
ぜひチェックして下さいネ音符

ロケで身体が冷えきってしまうので
最近は夜のお風呂の時間がしあわせアゲハート
しっかり身体を暖めてから寝ていますハート

昨日は
今年初めての
'Hanako'の撮影ハート

こちらもロケでした音符
お馴染みのスタッフのみんなと
リラックスした撮影カメラ SP

夜は編集長やみんなで
新年会もしましたナイフとフォーク

しゃぶしゃぶでした好物

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

みんなで楽しいお話しながら
美味しいもの食べているときが
一番しあわせ~ぽっ


Dearみぽりんさん

お返事遅くなりました。
もう新婚旅行はどこに行くか
決まりましたか??
パリも大好きな街ですが…
フランスだと南仏もいいですよねおんぷ
あとは、昨年ブログで紹介もした
スペインのバルセロナや
特に’タラゴナ’がおすすめですheart
楽しんで来て下さいハート

Dearゆみさん

私も、昨年から
2~3ヶ月に1度くらい
美容整体で顔の疲れや
こりを取りにリンパマッサージに
行っていますようきゆきハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

インフルエンザがまだまだ
流行っているみたいですね↓↓
皆さん、気をつけてねハート

では、またまたねハート

はなHanaはな