皆さんニコこんばんはハート

ケンタッキーのCMへの
コメントありがとうございますアゲハート

Dearマーベリックさん

ケンタッキーCM最後の
'So good!!!'の声は
私の声ですぽっ

テレビでは15秒が多いですが
ケンタッキーのWebで30秒
バージョンが見れるので
見てみて下さい音符


先日、仕事始めの前に
髪&ネイルケアに
行きました音符

Dear gonさん

髪のケアはずーっと
表参道の'Kakimoto arms'で
トリートメントをして
もらっていますらぶ
すごくおすすめですアハっ
私は、あまりツヤツヤ、しっとり
すぎても、重くて根元に
ボリュームがなくなってしまうので
トリートメントのレベルを
調節してもらっていますよらぶ
カラーもいつもKakimotoですきらきら(赤)

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

パリのお水と乾燥で
傷んだ髪も生き返りましたハート

ネイルは、めずらしく
ピンクグレーにしましたアナスイネイルキラキラ


では!!
今日の撮影の報告ですはな

久しぶりに、
資生堂’花椿’の撮影でしたカメラ SP

前田美波里さんと
霧島れいかさんと
三吉彩花さんと
ご一緒しましたkirakira

一人のカットや
前田さん、霧島さんとの
ツーショットもありますお~びっくりマーク

カメラマンの川内倫子さんが
幻想的で春らしい素敵な
写真を撮って下さいましたぽっ

出来上がりが楽しみです音符

(4・5月号 )3月5日
発売なので見てみて下さいおんぷ



では、家の梅ちゃんからも皆さんに…
あけましておめでとうございますmarron3にくきゅー

お家の年賀状をパパとママが
一生懸命作っている中ぷぷ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

まだ乾いてないかもー!!
という年賀状の上にゴロンわらわら

怒るの忘れてママと激写わらわら

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

なんでそんなにかわいいの~笑ハート

2013年も優しい気持ちを大切にしたいですはな

はなHanaはな