皆さんにっこりこんにちははぁと

三連休の初日は雨ですね~ん~雨

土日は晴れるみたいだね太陽

だんだん寒い中の
春物ロケが増えてきました苦笑い寒っ

年末楽しく過ごすために
風邪には気をつけないとハート

皆さんも気をつけて下さいね音符

先日、撮影をした
Miss Weddingの報告アゲハート

早朝から熱海へキラキラ☆

ロケバスに乗ってすぐ爆睡ぐぅぐぅ
目が覚めたら朝日がとってもキレイでしたアゲハート
$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

ホテルとバラ園でロケをしましたにっこりカメラ SP

とってもいい天気で
日中は日差しのおかげで
ポカポカでしたhana

バラ園で撮影の時は
ロケバスで
ウエディングドレスに
着替えたので・・・・

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

ドレスのボリュームで
こんな状態に…笑わら

撮影を終えて熱海に1泊おんぷ

ホテルでおいしい
お魚料理を頂きました割り箸

カメラマンの秦さんに
とっても素敵な写真を
撮っていただきました音符

Miss Weddingは
先日、群馬ロケもしましたおんぷ

群馬にある'ロックハート城'でロケキラキラ

群馬は熱海と違って
とっても寒かった苦笑

メンズモデルと一緒に
カップルウエディングスタイルを
撮影しましたキラキラ☆

今回もたくさんの
カワイイドレスを着たので
'Miss Wedding'
ぜひチェックしてみて下さいうきゆきハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

こちらは葉山の夕日きらきら

冬の海も好きだな~ニコハート

はなHanaはな