皆さんにっこりこんにちはハート

いい天気ですね~太陽

今日は、
'ガールズアワード'当日ですキラキラ絵文字
私は、これから会場に向かいまーすハート

見にいらっしゃる方…
ライブにファッションショーに
楽しんで下さいねニコちゅ-

今日は…
昨日、麻布迎賓館で行われた
'KEITA MARUYAMA'さんの
コレクションの報告ですアゲハート

今回はファッションショーという形ではなく
カワイイホテルのセットの中での
インスタレーションでしたハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

ヘアメイクはこんな感じらぶ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

ロマンティックなメイクを
してくれたのは貞ちゃんです音符

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

さすが貞ちゃん星
ヘアのリョウジさんとの写真がなーいくやし

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

本番前に麻宮 彩希ちゃんとハート、

モデルさんは5人ハート♪

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

終わってからセットの中で
集合写真撮りましたはな

市川実和子さん
SACHIさん
SHELLYさん
麻宮 彩希さん
と花ですえへ

傘さしているのが私ですわら

楽しかったですキラキラ

たくさんの方が見に来て
くれました音符

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

KEITAさんも一緒にニコちゃん

お洋服もかわいかったなぁハートぃっぱぃ

KEITAさんの世界観がとっても好きですうふっっ♪ハート


では、そろそろ
代々木体育館に向かわないとっ;

行ってきますにくきゅう

はなHanaはな