皆さんにっこりこんばんはハート

台風…東京もだんだん
雨風強くなってきましたよ雨台風
ゴォゴォいってる~たつまき

皆さんのところは
大丈夫ですか?

気をつけて下さいね心配だよ~!しずく


昨夜、映画を
観に行ってきましたニコキラキラ

海外ロケが多くて
新作も飛行機の中で
観ていたので飛行機

映画館は久しぶりでした~音符

ずっと見たかった
'最強のふたり'を
みてきましたよらぶ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

噂には聞いていましたが
本当に素敵な映画でしたハート

もう1回観たいなニコハート

映画でこんなに笑ったの
久しぶりアゲハート

パパとママにも
おすすめしたよハート

まだ観ていない人は
絶対絶対観て下さいね音符


今日は、
今発売の美的連載ページに
載っている枕を紹介しますキラキラ☆

インタビューなどで
美容の秘訣は?と
よく質問されますが…

私は睡眠と保湿と
答えていますキラキラ

いい化粧品を使うのも大事だけど…
その前にしっかり質のいい睡眠を
摂ることが大切だと思いますぽっ

ずっと自分に合った
枕が欲しかったので
今回の美的の連載で
出会うことができました♪

今回、私が伺ったのは
'LOFTY'枕工房
日本橋にある快眠スタジオですきら

TEL:03-3663-7112電話

ひとつに決められなかったのでぷぷ
ふたつ選びました雪キラ★

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

ひとつ目は…
マルコビーンズ(2号)

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

ちょっと変わった形の
ふたつ目は…
エスカルゴ
横を向いて寝ることの
多い私にピッタリきら

写真の左の丸く
出ているところに
頭がちょうど良く
ハマるんですハート

真っ直ぐにも
もちろん寝れますよ星

ふたつの枕は
首の長さや頭の形に
合わせて高さをしっかり
調節してもらいましたzzz

この枕にしてから今まで以上に
よく眠れるようになりました♪
嬉しいキラキラ

そして、もうひとつ
気に入った抱き枕ぁげ㊤㊤

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

横を向いて寝る時
腰痛など歪みなど
ひどくならないようにアハっキラキラ

ぜひ、皆さんもMY枕
GETしてみてくださーいぐぅぐぅ
おすすめでーすびっくりマーク

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

私は、明日から
北陸ロケですはな

今年も
JAPANESE BEAUTY HOKURIKUの
広告撮影でいきますよおんぷ

いつも楽しいロケなので
今年も遠足気分で行ってきまーすわらうきゆきハート

コメントになかなか
答えられなくてごめんなさいWハート

また次の機会に
答えますねちゅチュ

事務所にファンレターを
下さっている皆さんありがとう

必ず読んでいます音符
いつもありがとうございますheart+kira*

はなHANAはな