皆さんニコこんばんはハート

8月もラスト1週間ですね;

今年は夏らしい事
全然、できなかったなぁ↓↓

大好きな花火も見てないし
お祭りも行ってないし
せっかく買った浴衣も
着れなかった~ん~打ち上げ花火

皆さんは夏、楽しめましたか?


今日は、
渋谷ヒカリエにて…
'PAL FES'でしたうふっっ♪kirakira

たくさんのお客さんが
見にきてくれましたハートぃっぱぃ

ファッションショーに
ライブに盛りだくさんでしたね音符
楽しんでいだだけましたかまるちゃん風らぶ

私は、ラシットの
ステージに出ましたよheart

バタバタしていたら
写真を撮り忘れました苦笑
ごめんなさい汗

今回、ラシットとコラボして
作ったバックを持って
ウォーキングしましたカバン

秋冬のいろんなシーンに
使えるので…
ぜひチェックしてみてくださいHearts

とっても気に入っていますハート
ラシットのHPで
ムービーも見れるので
そちらも見てみてねちゅ-

そして、ショーを終えて
TGCin名古屋のフィッテングに
行きましたにっこりおんぷ

9月はイベントや
ショーが多いですねうきゆきハート

そして、明日から
'25ans'の撮影で
NYに行ってくるので飛行機

その前に、
Kakimoto armsへハート

トリートメントと
ネイルにをしに行きましたハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

もうすぐ9月だし
手はグレーベージュきら

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

足はネイビーにしたよきら
サンダルはお気に入りの
セリーヌです音符
すごく歩きやすい星

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

カフェで休憩音符
アフォガード食べたよぽっ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

また梅ちゃんと
しばらく会えないななみだハート

寂しいよ~待っててねmarron3ハート

では、NY行ってきますハート

おやすみんにくきゅう

はなHANAはな