皆さんニコこんばんはらぶ

おとといバンコクから
帰ってきました音符

上海行っても…
バンコク行っても…
どこよりも日本が一番あつい汗;

夕方はだいぶ風が気持ちよくなったけど
まだまだ暑いのは続きそうですね太陽星

では、バンコクの写真載せますね音符

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

ホテルのプールぽっ

朝から泳いだり…
のんびりできましたキラキラ☆

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

ホテルの朝食を食べた
ご機嫌な私にっこりハート

サングラスはクロエですアゲハート
かけやすくておすすめだよ音符

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

仕事でタイは今まで島に行っていたので
バンコクにステイするのは初めてでしたキラキラ

プラプラお散歩したり
大好きなタイ料理食べて
楽しかったぁニコハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

脚ツボとかタイマッサージも
たくさんしちゃったうふっっ♪ハート

強く強くって言ってたら
揉み返しきちゃったけどぷぷわら

でも、気持ちかったなぁハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

ホテルの部屋からの夜景も
とってもキレイでしたきらきら!!きらきら!!

夜はディナーのあとに
65階にあるスカイバーに行きましたカクテルグラスキラキラ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

上海に引き続きキレイな
夜景を満喫しましたきら

東京であんまり夜景をちゃんと
見る事がないから星

夜景っていいねきら

ロマンチック~笑わら


今週は、毎日撮影やイベントですがおんぷ

来週はNYに行ってきますアメリカ

私、パッキングが
とっても苦手なので
何回も大変だ~心配だよ~!雪キラ★

明日は5時集合だから
早く寝ないとっちゅ-

バンコクから帰った日に改めて
友達がお誕生日ディナーを
ゆっくりしてくれましたハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

ありがとうハート、

はなHanaはな