皆さんニコこんばんはラブラブ

昨日、上海から帰ってきましたキラキラ☆

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

これは、
ホテルの部屋から
見える景色キラキラ☆
とっても素敵なお部屋でしたキラキラ

初・上海は
とっても楽しかったですうふっっ♪ハート

私はどこに行っても
楽しいって言うけど…わら

今回の上海は資生堂のお仕事で
行ってきましたらぶ

上海で'アクアレーベル'の
モデルを務めることになり
発表イベントを行いましたアゲハート

7日に到着して飛行機

さっそくマッサージに行ったよおんぷ
気持ちよかった~はーと

夜ディナーでまたまた
Happy Birthdayケーキ
してもらっちゃったはな

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

嬉しかったハート

上海はとにかく
ごはんが美味しくて
食べ過ぎの毎日でしたうまぃ割り箸

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

ずっと食べたかった
焼き小龍包も食べました好物

翌日、8日がイベントでした音符

ホテルの部屋でヘアメイクをして
会場に移動しました口紅

会場に着いて
リハーサルをしてハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

イベント本番前…
真っ赤なドレスを着ましたキラキラ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

イベントで中国語で挨拶をしましたぷぷ
伝わるかドキドキしたけど
成功したよびっくりマーク

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

皆さんが暖かく見守ってくれたので
楽しむことができましたハート

イベントは無事終了して
テレビと雑誌のインタビューカラオケ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

よりによって…
イベント当日は上海に
台風が上陸しちゃったのでお~;
すごい雨風だったけど…
会場に来てくれたお客さんや
テレビ、雑誌のみなさん
ありがとうございました8

謝謝 大家ハート


上海のブログは
次回に続きまーすニコちゅ-

はなHanaはな