皆さんニコこんばんはうきゆきハート

今週始めにパリから
帰ってきましたエッフェル塔

帰ってからも毎日撮影で
バタバタしていたので
こんなにブログ空いちゃった;
ごめんなさいmakovv

パリはすごく寒くてくも。
天気も雨が降ったり止んだり雨

日本に着いたら、
台湾かと思うくらいの
湿気と暑さにビックリしました苦笑わら

ちょっと気温差にやられちゃったよ↓↓

皆さんは夏バテ大丈夫ですか!?

今日は、だいぶ間が空いたので
ざっくりまとめて報告しますらう``

まずパリ出発日の日
大阪で最終回となる
資生堂ホワイトルーセントの
トークショーがありましたぽっ

心斎橋大丸にて
ゲストには'なるみさん'を
お迎えしてとても楽しいトークに
なりました♪

今年も横浜から始まって
名古屋・銀座・大阪
とてもいいイベントだったなと
嬉しく思っていますにっこりはな

改めて見に来てくださった
皆さんありがとうございましたハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

今年もお世話になったMCの
向後さんとおんぷ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

Chestyのみんなから届いたお花花
ありがとうハート

またイベントで皆さんに
会えるのを楽しみにしていますアゲハート

では、パリですフランス

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

4月ぶりのパリおんぷ
今回も25ansの撮影でしたカメラ SP

着いた日はオフで
身体が疲れていたので
ホテルでゆっくりした後
夕方からみんなと合流しましたキラキラ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

撮影は2日間
オペラ座で撮影もしましたニコカメラ SP
ぜひ25ansチェックしてくださいらぶ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

セール中だったのでお買い物も
しましたハート
$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

なんか今年はまたパリに
行くことがありそうな予感ハート

プライベートでもまた行きたいな音符

帰ってからも…Hanako,25ans,ムック本,ラジオ…などを
やっていましたー音符

なんだか報告ザックリでごめんなさい;

もう寝なきゃぷぷぐぅぐぅ

おやすみなさいはぁと

はなHanaはな