皆さんニコこんばんはハート♪

昨日の夜、長崎から
帰ってきました音符

半年ぶりの長崎
ハウステンボスキラキラ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

とってもいい天気でした太陽
28℃ポッ
暑かった~びつくり byaimo

まず、到着した日は
ドレスのFITTINGからワンピースサンダル

翌日がショー本番でしたぁげ㊤㊤

会場はホテルオークラキラキラ☆キラキラ☆

朝からリハーサルをして
14時と16時の2回の
ショータイムがありましたアハっはーと

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

私は、5点ドレスを着ましたよハート
どれも素敵なドレスばかりでしたぽっ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

杏ちゃんと♪

たーくさんのお客さんが
見に来て下さって
とっても素敵なショーに
なりました音符

やっぱりウェディングドレスを
見る女性の笑顔はキラキラしていますね好ハートぃっぱぃ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

ショーが終わってから
ヘアメイクの川原さんとおんぷ

そして~
そのまた翌日アゲハート

ホテルオークラ・ハウステンボス
広告撮影をしましたにっこりキラキラ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

眩しくって
目開けるのが大変でしたラブわら

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

パネル前で…
こちらが半年前に撮影したものうきゆきハート

ホテルにはCMも流れていて
恥ずかしかったわら

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

撮影が無事終わって
ホテルオークラの皆さんと
集合写真を撮りましたアリガトウ
今回もありがとうございましたらぶ

SUEHIROの皆さんも
本当にありがとうございましたはーと。

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

楽しかったはな

また行きたいな音符

はなHanaはな