皆さんにっこりこんばんはハート

今日は写真たくさんです音符

先日の撮影後星

'シャネル'オートクチュールの
ファッションショーを
見に行ってきましたうふっっ♪星

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

私は、
パールをあしらった
シャネルの白のワンピースで
出席しましたハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

隣の席だった
DJのユリアちゃん絵文字

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

飛行機の機内に見立てた
ランウェイheart

来日したスーパーモデル達の
60体というショーはとても
見応えがありましたお~キラキラ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

海外のセレブ達も来日していましたよキラキラ
ちょっと見えにくいけどわら

手前、左 バネッサ・パラディ
   右 サラ・ジェシカ・パーカー

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

そして、カール氏が登場ビックリマーク
盛り上がりました~キラキラ☆

そして、翌日も
シャネルのPartywハート☆

表参道のショップでの
Partyの後…
港区海岸の大きな
afterParty会場に移動しましたキラキラ☆

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

久しぶりの方や
初めての方
沢山の方に会えました音符

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

太田莉菜ちゃんとハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

DJもシンガーも最高でしたキラキラ

日本ということも
お仕事ということも忘れて
かなりはしゃいじゃったわら

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

だって、二人が一緒だったからついわら
よしこちゃんと貞ちゃんニコちゃん

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

この日もシャネルのドレスでは~と

ヘアメイクは貞ちゃんが
してくれましたおんぷ

楽しい夜でしたらぶ②ハート


そしてそして~おんぷ

翌日が
名古屋ミッドランドスクエアでのイベント音符

見に来て頂いた方
ありがとうございましたニコキラキラ

最後まで見て頂いて
嬉しかったですびつくり byaimo

名古屋の方は
おしゃれが大好きなんだなぁと
いうのを改めて感じましたワンピースサンダル

名古屋は久しぶりだったのですが
とても楽しむことができましたハートぃっぱぃ

そして、事前に
ブログで名古屋に行くことを
伝えられなくてごめんなさいなみだ

次回は必ず伝えますぁげ㊤㊤

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

衣装は’バレンティノ’でした爽やか??

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

トークショーでご一緒した
25ans編集長の十河ひろ美さん
そして、
MEN'S CLUB編集長の戸賀ヒロクニさんですキラキラ

トークもとても楽しかったですきら

そして…音符

私が手に持っている次号の
’25ans’はお~キラキラ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

そうなんですわら

私が初カバーを務めさせて
頂きましたびっくりマーク

とても嬉しいですアゲハート

スタッフのみなさんのお陰で
さわやかな素敵なカバーに
なりましたはな

皆さん、ぜひ見てみて下さいはぁと

そして、

Dear 愛知のA美 さん

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

お花を届けてくれて
どうもありがとう花

しっかり受け取って
お部屋に飾っています好

みんなの応援がいつも
お仕事を楽しく大切にする
気持ちに繋がっていますハート


実は私、明日から
インドに行って来ますニコキラキラ

もちろん初めてらぶ

インドでもiPhoneで
ブログアップしてみまーす音符

iPhoneからやったことないから苦笑
うまく出来るかなわら

がんばるねうきゆきハート

なぎゃーブログでごめんねべぇ~汗

なぎゃーっていう名古屋弁
使い方あってるかな?わら

では、行ってきますアハっ飛行機

はなHanaはな