みなさんニコこんばんはハート♪

今日も寒かったですね~心配だよ~!雪の結晶

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

毎日、暖かいお家でグーグー寝てる
梅ちゃんうらやましいなぁmarron3hart

このピンクの肉球が
たまらなくかわいいんですにくきゅうハート

なんでそんなにかわいいんだっプ―びつくり byaimo


先日、
'TGC'のフィッティングに
行ってきましたよ音符

かわいいお洋服が
たくさんありましたワンピースサンダル

見に来る方いるかな~?

3月3日にっこり
楽しみですね~キラキラ

フィッティングの帰り
マネージャーさんと
打ち合わせするため
カフェに入ってコーヒーはな

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

おんぷおんぷおんぷ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

ガレット食べましたっ好物ハーチョ

おいしかった~♪

甘いの食べると元気になるね力こぶ(左)

人間の本能なのか…
寒いから蓄えようとするのかなぷぷ
最近、さらにすごい食欲わら
困った、困ったわら

そして…今日は、
'25ans wedding'の
カバー撮影でしたカメラ SP

カメラマンさんは
私の大好きな
浅井佳代子さんでしたニコ

カバーを撮って頂けて
嬉しかったです音符

ヘアはローマの休日の
オードリーヘップバーン
のイメージでしたらぶ

クラシックな素敵な写真が
撮れたので、
ぜひ'25ans wedding'チェック
して下さい音符

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

そして、18日(土)
新宿伊勢丹にて
ブランド'レオナール'の
トークショーをしますアゲハート

ぜひ、お時間のある方は
見に来てくれたら
とーっても嬉しいですニコちゃん

待ってますちゅ

おやすみなさいIラブYOU

はなHanaはな