皆さんにっこりこんにちはハート♪

1月も今日で終わりですね雪キラ★

バルセロナに行ったことが
もうずーっと前のように
思えます苦笑ハート

でも、写真をしょっちゅう見て
楽しかったね~って家族で話してるよわららぶ

いつも2月から
急に日が経つのが
早くなる気がするの;

なので、一日一日
楽しくお仕事できていることを
幸せに思ってニコ
毎日、いい写真が撮れるように
がんばりたいですハート

ちょっと間があいてしまったので…
まとめて報告したいと思いますアゲハート

まずは、美的で'NARS'のTU撮影カメラ SP

今回は
仲良しのメイクさん
NARSの貞ちゃんではなくキュン♡

NYに在住のNARSのメイクさん
レナさんにメイクをしていただきました口紅

貞ちゃんから
いつもお話を聞いていておんぷ
ずっとお会いしたかった方
だったので嬉しかったですハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

レナさんと貞ちゃんときら
とっても優しい方でした音符

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

メイクが本当にキレイで感動しましたお~
新しいNARSのファンデーション
かなりおすすめですびっくりマーク
肌に気持ちよくなじんで
とってもキレイになるよキラキラ☆
詳しくは美的に載るので
ぜひ使ってみて下さい音符

次は、
'アクアガール'のムック本の
撮影をしましたカメラ SP

都内のスタジオで
スタイリストは
風間ゆみえさんでした~

ヘアメイクは
平元敬一さん♪

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

S/Sのお洋服
とっても可愛かったから
ぜひ見てみて下さいウインク

撮影が終わった後は
美的の新年会に行ってきましたありがとう

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

敬一さんとスタイリストよしこちゃんとhart

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

一言挨拶しました♪

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

せっかく新年会なので
おしゃれしましたぷぷflower1

パンツとバックは
セリーヌキラキラ

シャツはZARAキラキラ

ネックレスはMIU MIUキラキラ

シューズはプラダキラキラ

みんなでワイワイ楽しかったなワイン

では、またねんちゅ

ちゅ~ハート

はなHANAはな