皆さんアハっこんばんはらう``

毎日、寒いですねきらきら
天気予報で土日は
雪マークがついてたよゆきだるま
降るかなぁ~雪の結晶

ロケも増えてきたけど
毎日、撮影がんばっていまーすアゲハート

そういえば、
ちょっと報告遅くなっちゃったけど…

バルセロナから帰ってきてすぐ
花、ちょっぴりイメチェンしましたわら

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

ちょっと気分転換したくてきら
前髪切りましたニコはさみ

カットをしてくれたのは
kakimoto armsの
川口亜矢子さん(右)ハート

(左)はネイルの絢子さんネイル

切りたい気持ちを
押さえられなかった苦笑いハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

前髪切ったのは中学1年生ぶりわら
どうかな?

実は、美的4月号カバーの
前髪はエクステがついてますべぇ~


'25ans'の撮影で前髪デビュー
しましたらぶ

'レオナール'のページです音符

発売したらチェックしてみて下さいキラキラ
お洋服かわいいですよheart

'Domani'の撮影もしましたkirakira
素敵なダイアモンドをつけて
撮影したよ宝石白キラキラ
そちらもチェックして
みて下さいハート

そして、昨日は
'美的'の撮影♪

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

カメラの平川さんカメラ SP

スタイリストの安藤さんワンピース

花の、前髪のまねをしているのは
ヘアメイクの敬一さんわら

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

バリエ豊富に
ありがとうございます笑わらわらわら

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

というわけで…
少しの間楽しみたいと
思いまーすぽっちゅ-

おやすみなさいrau``

はなHanaはな