皆さんらぶ②こんにちはハート

それでは、
バルセロナ最終回です!

ちょっと日にちが前後
しちゃってるところが
あるんだけど…

今日は、最終日のお話ですキラキラ☆

最終日の朝はロープウェイに乗って
モンジュイック城に行きました星
バルセロナの町をしっかり
目に焼き付けてきましたよあっっ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

みんなで帰りたくないよ~なみだって
ずっと言ってましたわら

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

でも、梅ちゃんに会いたいから
帰らなきゃってmarron3ハート

バルセロナに行っている間、
梅ちゃんはハート
ペットシッターの人が
お世話をしてくれたり、
お家にいとこが来てくれて
一緒にいてくれましたハート

美術館に行く前に
行きたかったカフェ
'La Pallaresa(ラ・パジャレサ)'
に入って
おいしいチュロスと
ホットチョコレートを
飲みましたコーヒーおんぷ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

ホイップクリームたっぷりのった
ホットチョコにチュロスを
つけて食べるんだようふっっ♪

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

すっごくおいしかったハートぃっぱぃ

お酒を飲んだ後も
食べるんだって好

このカフェも載っていて
たくさんのかわいいお店
おいしいお店が載っていて
バルセロナの旅に
とっても役にたった本は
これですアゲハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

そして、
ダリ美術館に行ってきましたアート
ママがダリが大好きなのかえちゃんへ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

日本のダリ展に行った時に
なかった作品もたくさんありましたにこっ
面白かったですキラキラ☆

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

ピカソ美術館も行きましたアート
ピカソ展は写真NGだったから
撮れなかったよ・・・・
ピカソ展は
美術館がとても広くて
見応えありましたハート
すごく混んでたよ四つ葉

美術館のあとも
スーパーに行ったり
プラプラして♪

この日の夜は
22:00から
フラメンコを見に行く
予定があったので↑

一旦、ホテルに休憩しに
帰えりました~

そして~
フラメンコを見に行く前に
バルに入ってタパス三昧ナイフとフォークワイン

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

ワイン美味しかったは~と

みんなテンションも
上がったところであげ
フラメンコに走る人

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

子供みたいな笑顔わら
家族といると
こんな顔になりますわらうきゆきハート

サングリアを飲みながら
フラメンコスタート絵文字キラキラ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

初めて見る本場の
フラメンコに感動しましたお~ドキドキ
かっこよかった~キラキラ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

みんながいなくなったステージに
上がってポーズ音符
酔っぱらっているので
許してねわら
パパとママもやったよわら
本当に楽しかった音符

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

お兄ちゃん載せちゃいますべぇ~お花 ピンク

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

最高の家族旅行になりましたはな
また行きたいびつくり byaimo

明日からはいつもの
ブログに戻りますはな

そろそろお仕事モードに
切り替えないとね~まるちゃん風らぶ

はなHanaはな