皆さん、こんにちはニコハート

寒いですね~しずく
今日は一日雨みたいだね雨

でも、やっとコートとか
ニットを着れるからうれしいな音符

花は、8.9.10と長崎に行っていましたheart

9月に長崎の、
ハウステンボスJR全日空ホテル
トークショーをしましたが…アゲハート

今回はホテルの広告撮影のために
行ってきました!

全日空ホテルは来年から
ホテルオークラJRハウステンボス
名前が変わりますホテル

来年1年間広告を務めさせて
頂く事になりましたにっこり

初日はドレスのフィッティングをしてワンピース

ドレスはもちろん
いつもお世話になっている
SUEHIROさんのものはぁと

2日目はグラフィック撮影カメラ SP

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

天気が心配でしたがなんとか
持ちましたくも。

長い撮影でしたが、SUEHIROの方達と
楽しいおしゃべりをずっとしていたのでわら

とても楽しかったですうふっっ♪キラキラ

この日の夜は一緒に食事をしましたナイフとフォーク

翌日、3日目はCM撮影でしたテレビ

普段のナチュラルメイクの
私から
どんどん花嫁さんに
変身していくという
CMですまるちゃん風ハートぃっぱぃ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

とても素敵なCMになっていると思います音符

出来上がりが楽しみだなきら

残念ながら東京では見れませんが↓↓
長崎の方、楽しみにしていて下さいニコ

ブログに載せられたら載せますねハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

SUEHIROの岡野さんですハート

いつも明るく現場を楽しくしてくれる
そばにいて安心できる岡野さんはな

今回もとてもお世話になりましたハート
ありがとうございました花

ホテルの皆さんにも
いろいろとお世話をして頂き
とても助かりました星

どうもありがとうございましたキラキラ

また、ぜひ行きたいですハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

長崎、大好きですらぶ

はなHanaはな