皆さんニコこんにちはwハート☆

梅ちゃんのこと心配してくれて
ありがとうmarron3アリガトウ

昨日は寒かったですね~あっっ寒っ

昨日は、朝からスタジオで'ニッセン'の
カタログ撮影をしていましたカメラ SP

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

花のブログに度々、登場してくれる
ヘアメイクの平元敬一さんが
イメチェンしましたわら

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

坊主になっちゃったわら

でも、似合いますねキラキラ☆

撮影の後は…

'KEITA MARUYAMA'さんの

東京コレクションのフィッティングに
行ってきましたハート

本番は明日ですにっこりアゲハート

お洋服とっても可愛かった~きら

楽しみだなぁ音符

そして、昨日は

お友達の
スタイリストよしこちゃん
ライターのぞみちゃん
と西麻布にモツ鍋食べに行きましたニコハート

寒かったから
お鍋日和でしたうまぃ割り箸

食事の後、BARに飲みに
行きましたワイン

そこには、NYから帰って来ていた
ヘアのDAIさんも合流してくれましたおんぷ

あ~みんなで写真撮るの忘れちゃったなみだあっ

明日のKEITAさんのショーの
ヘアはDAIさんがやるんですよ♪

うれし~びつくり byaimo

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

今日も寒いから
風邪引かないようにねっはぁと

はなHanaはな