皆さん、こんにちはにっこりキラキラ

最近、ブログアップ少なくてごめんなさいハート

皆さん、最近映画見ましたか?

花は、先日

六本木ヒルズで’ツリーオブライフ’
を見てきましたおんぷ

ショーン・ペンが好きなので…ハート

素敵な映画だったぁきら
映像のアングルがとても好きでした苦笑い

ぜひ、見てみてね星


そして、先日とっても嬉しいプレゼントを
頂きましたハート

'LOEWE'のバッグカバンキラキラ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

ホントかわいいです絵文字

フリンジが付いていてハート

ショルダーにしてもいいし、
クラッチにしても使えるんです!

'LOEWE'のプレスの村田さんは
プライベートでも仲良しですハート

ありがとうございまーすおんぷ

皆さんもチェックしてみてねアゲハート



さてさて、明日は
'さいたまスーパーアリーナ'で
TGCですニコびっくりマーク

昨日、フィティングに行ってきましたハート
かわいいお洋服がたくさんでした♪

ちょっと、台風が心配ですね雨台風
見に来る方、気をつけて来て下さいね~

皆さんに会えるのを楽しみにしていますはなはな

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

そして明後日、4日は
神戸コレクションですうふっっ♪うきゆきハート

神戸に行けるのも楽しみだなぁHAPPY

2日間のビックイベント
がんばりまーすハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

最後に久しぶりの梅ちゃんmarron3は~と

お手してるんだよわら

梅ちゃんは相変わらず
よく食べてよく寝て
とっても元気です~


グラマラスブログで度々、
コメントを頂いていた

小倉美季ちゃん
あかねーちゃん
Lily-mさん
ありがとうございますニコ

Lily-mさん、
ごめんなさいぶ~
花はL.Aに行ったことがないの↓↓
なかなか縁がなくて…

花は、海外行ったら
よくサプリメントとか買いますよheart

いいなぁ、明日から楽しんできてくださいハート


では、またねんキスマーク

はなhanaはな