皆さーん、こんばんははぁと
遅くなってごめんなさーいぶ~

皆さん、元気かな?
早くスッキリ晴れてほしいね太陽
もう少しで梅雨が終わるねっハート


花は、今日、奈良から帰ってきました新幹線
25ansウェディングのお仕事で行っていましたよ!

修学旅行でも行ったことがなく、
ずっと行ってみたかったのでうれしかったおんぷ
とても歴史のある'奈良ホテル'に泊まることができましたらぶ②
オードリー・ヘップバーンも泊まったことがあるそうです薔薇

とても素敵なロケーションで着物の撮影をたくさんしましたカメラ SP

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

白無垢フラワー

ロケーションに負けないくらいの素敵な着物なので
ぜひチェックしてみて下さい絵文字

鹿に鹿おせんべいあげたよはな
かわいかった~ハート

またプライベートでゆっくり観光しに行きたいと思いますニコ



そして、もうひとつは~と

先日、美的の9月号のカバー撮影をしましたびっくりマーク

カメラマンは大好きな下村さんハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

メイクはMICHIRUさん
ヘアはMATSUKAZUさん

でした鏡

ありがとうございましたキラキラ

とっも気に入っているので楽しみにしていて下さいねキラキラ☆

そして、この日は特別なことがありましたびっくり

美的読者の方が3人、
撮影を見学に来てくれましたおんぷ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

なんだか私がすごく緊張してしまった苦笑い
ごめんなさいわら
本当に遊びに来てくれてありがとううきゆきハート
もうちょっとゆっくりお話できたらよかったなハート
でも、とっても嬉しかったしはな楽しかったですはな

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

よしアゲハート
明日からまたがんばろっちゅーりっぷ

最近は、なかなか皆さんのコメントにゆっくり
答えられていないね。
ごめんなさい苦笑



はなHanaはな