皆さん、こんにちはニコ

日向ぼっこが気持ちいい季節だねはな
でも、紫外線がとっても強いので
素肌で外にでずに、UVケアしっかりしようね晴れ

お待たせしましたびっくり

タヒチの報告ですウインク

たなさんからの質問がありましたが…

花もBORA BORA島に行ってきましたようきゆきハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

ハネムーンの方達がたくさんいましたよ結婚式
たなさんも楽しんできてくださいハート

BORA BORA島には
成田からパペーテまで11時間くらい
パペーテから乗り換えて1時間弱で
ボラボラに到着飛行機

空港ですでに
みんなで子供のようにテンションマックスで
はしゃいでいました音符

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

スタイリストの西野メンコさん笑

ボラボラの空港からホテルまでは
船で15分くらいでしたアゲハート

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba


長旅の疲れが吹っ飛ぶくらいの
エメラルドグリーンの海の色の景色キラキラ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

私たちが泊まったのはフォーシーズンズホテル
水上コテージハート
お部屋からそのまま海に飛び込んで遊んだよおんぷ

初日はロケハン!
私もみんなと一緒にロケハンに同行しましたわら

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

これから先、大丈夫かな?っていうくらい
みんなウキウキでしたニコちゃん

ビックリしたのが
私たちが来る前の日までずっと雨だったそうでお~
着いた日から毎日、とってもいい天気でした太陽


$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

夕方の光キラキラ

2日目撮影開始カメラ SP
衣装などヘアメイクはまだ見せられないけどにっこり
また雑誌がでたら撮影のオフショットブログにアップするねハートぃっぱぃ

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

でもちょっとだけ
1カットショートのウィッグをかぶったよheart

イメージしていた通りの
夏の光の中ビューティー写真が撮れたので
みんな大満足でした↑


$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powerhttp://stat.ameba.jp/common_style/img/editor/icon_preview.gifed by Ameba

ディナーの時ナイフ&フォーク
タヒチの伝統ダンスをみました星

$松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba


みんなで夕日を見てらぶ②

毎日、プラネタリウムのように星が見えるので月夜
お部屋のテラスで毎晩星を見ていましたハート

では後半へ続きまーすはな

はなHanaはな