皆さん、こんにちはニコ
実は、花は日曜日からNYに来ていますアメリカ
今回は美的の撮影だよあげ
帰ったら報告しまーすキラキラ

東京も、なかなか暖かくなりませんね寒っ
花が帰るころには暖かくなってるかなぁ桜


先日、朝から25ansの撮影を青山にてしていましたおんぷ
’TOMMY HILFIGER’のTUページだったよ。
かわいいアイテムがいっぱいでしたびっくり

松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

ベルトとストール頂きました。
ありがとうございます♪


撮影のあと…
11日の夜に行われる予定だった渋谷BEAMSでの
'VOGUEgirl×BEAMS'トークショー。

そこでお話しようとしていた内容を
先日、BEAMSのプレスルームにて
ムービーで収録をしてきました。
トークショーよりは短いけれど…
見に来る予定だった方も、
ビームスのHPで見れるのでぜひチェックしてみて下さいにっこり!

http://www.beams.co.jp/andmore/report/vogue-girl.html

松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba-花、軍地さん

一緒に収録をした
VOGUEエディターの軍地さんとはーと
いつも、ありがとうございま~すIラブYOU



最近の梅ちゃんだよぉ子猫ハート

松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba-梅

可愛い~ハート大好き~にくきゅう

はなHanaはな