皆さん、こんばんはニコ
今日は、Parisの報告をしたいと思います。

25ansの撮影で行ってきました!
久しぶりのパリでしたが、
こんなに天気のいいパリは初めてだったなぁはれ

こんなタイミングでのパリでしたが…
前から楽しみにしていたお仕事だったので、
私は、一生懸命いい撮影をすることが大事と
思って、毎日過ごしていました。
出発日、成田でも余震があったので、
また地震がくるんじゃないかと心配で
毎日家族と連絡をとっていました。

11日の便の遅れや、欠航などもあり、
空港はいつもよりかなり混雑していました飛行機

少し遅れましたが、無事出発して
パリに着いたのは、13日夕方…
パリの乾いた空気が大好きで、思いっきり深呼吸をしましたおんぷ
この日は、コーディネーターさんと簡単な食事をすませて
ゆっくりホテルで休みましたzz

翌日、撮影初日…
私が今回楽しみにしていた理由、
それは、'CHANEL'のオートクチュールを着て
撮影するということでしたお~
松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba


そのため、スタッフも海外チーム。
カメラマンは、NY在住の'Joshua Jordan'
ヘアさんはParis在住の'Jean Luc Amarin'
メイクさんもParis在住の'go miyuki'さん

CHANELのオートクチュールの撮影は、
昨年、12月にオープンした
’Shangri La Hotel’でしましたハート

松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba


素敵なホテルでしょはてな
お部屋がいっぱいあって迷っちゃうくらいだったよ。

松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

エッフェル塔が一望できるお部屋もあって
写真撮ったよエッフェル塔

最初は、Joshuaさんとの初撮影に集中して、
だんだんコミュニケーションがとれてきて
とても、刺激的ないい撮影ができましたカメラ SP
メイクのgoさんは日本人の方ですごく優しくって
ホッとできる存在でした口紅
ヘアのJean Lucさんは日本が大好きで、面白くって
すぐに仲良くなれましたHAPPY
ありがとうございました。

ため息がでるようなオートクチュールを
7体も着て、胸いっぱいになっちゃったハートぃっぱぃ

まだ、ブログには載せられないけど…
皆さん25ans、チェックして下さい!!キラキラ

次の日はロケ。
毎日、天気に恵まれて
乾燥肌の私も保湿をしまくって
肌の調子もバッチリウインク

この日は、'MICHAEL KORS'のTUと
'Rene'のTU撮影。

日本と同じようにロケバスでヘアメイクと
着替えをするんだけど…
違うのは、ロケバスの大きさ電車
NYでもそうだけど…すごく大きくて
広~いの。

マイケルコースの撮影をしながら、
横のcafeでコーヒー

松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba


光がすごくキレイで、みんなでベストの写真が
撮れるように頑張りましたGOOD

ロケバスでランチをしてから
Reneのヘアメイクにチェンジ。

松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba


見て。。。
絵本の中にいるみたいだったよ花
お花も満開。
上がり見るの楽しみだなぁ~hana

松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba



25ans,ぜひチェックしてねびっくりマーク

撮影がすべて終わって、
みんなで食事に行く前に
ヘアメイクさんと
ワインバーに行ったよワイン

松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba


おいしいワインと
生ハムにチーズ
最高でした♪チーズ


松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

コーディネーターの下田さんも合流して

松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba


みんなで歩いて
ディナーの場所へ…

カメラチームもエディターさん
もみんなで
お疲れ様でしたアゲハート

日本はとても大変な状況なのに
私はこんなに別世界にいて
いいのかな。
と伝えたら…みんなが
そう思う心が大切と言ってくれて
また、みんなで祈りました。

帰ったら何か出来ることをしよう。
と強く思いました。

次の日は、フリー。
朝、ホテルで朝食をすませて

コーディネーターさんが案内してくれて
行きたかったお店に行ったり
お土産を買ったりしました四つ葉

松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba


花ちゃんだ。と声をかけて
くれた方…
ありがとう。
嬉しかったですにっこり

夜は大好きなクスクスを食べに
とても流行っている
’404’を予約して食事に行ったよナイフ&フォーク
メイクのゴウさんも来てくれましたハート

充実した毎日で、とてもいい経験に
なりましたはな

帰る頃には、原発の問題も深刻になっている
ということだったので、
関空到着に変える空港会社も出てきましたが、
とにかく帰って、家族と梅ちゃんに会いたかったので
なんとか成田に着く事ができてよかった。


コメント読みました。
私も何かやろうと思ってくれた人。
行動に移してくれた人。
どうもありがとう。
嬉しかったです。

はなHanaはな