セキハンを数えましょう | タサノのブログ

タサノのブログ

ブログの説明を入力します。

自分の分身が出来ました音譜なので本日が分身のお誕生日プレゼント

記念すべき分身のお誕生日にふさわしいテーマで書きたいと思います。テーマ”人生初モノ”

自分でビックリするぐらい先月は人生初モノが目白押し!!
人生初の好きな人への告白(華麗に散りましたハートブレイク
人生初の一人旅(長野の善光寺を参拝。ご利益を願い牛さんをなでなで)
人生初のウィッグ購入(キャバ嬢さん並のふわふわロングドキドキ
人生初の体重40kg代突入(いわゆる失恋ダイエットドクロ太ももにキレイにはっきりと隙間が出来ました虹

今月はいくつの人生初モノに出会えるかなぁ。
ちなみに本日までで2セキハンキラキラ(←人生初モノを数える時の単位)
HAPPYクローバーな人生初モノでいっぱいにするぞ!!