時間がいくらあっても足りない話 | matsusawa_yukiko

matsusawa_yukiko

イラストレーター松沢ゆきこのブログです
www.matsusawa.com

自分の予定していた夏休みはとっくに終わっているのに、

毎日ダラダラのんびりと過ごしています。

(でもブログは放置汗

 

家族がネットフリックスのファミリー枠?みたいなのを使って

私も視聴できるようにセッティングしてくれました。

 

写真:ネットフリックスのサイトの画面

 

話題だったアレもこれもついに見れるようになったんだー目がハート

とすごく嬉しい反面、

トップページの作品群を見て、

こ、この沼にはまったらえらいこっちゃあせる

と恐れおののく

 

一話ずつの配信じゃなくて

全話一気見できるそうで

まさに沼だ。

 

そんでもって今アマゾンプライムではツインピークスの配信してるのよねー

 

写真:ツインピークス

 

 

あとはマンガ。

いつもマンガ沼を見て話題の漫画を

チェックしているので、

漫画も読みたいのです。

 

あー

時間がいくらあっても足りません