キアヌさん | matsusawa_yukiko

matsusawa_yukiko

イラストレーター松沢ゆきこのブログです
www.matsusawa.com

お久しぶりでございます〜

 

キアヌリーブスが相当変わった人で

大の日本好きでお忍びでいろんなところに出没している、

と聞いたので、

ネットでいろいろ検索して楽しんでいたら

それ以降、私の見るSNSやyoutubeはキアヌさんを

これでもか、これでもか、と推してきます。

 

そしてまた見ちゃうもんだから

ループが無限化しております ^^;

 

実はキアヌさんを特に好きでもなかったし、

映画はマトリックス1本しか知らないし、

だったのですが、

毎日毎日彼を見ている間に

いつのまにか好きになってきました (#^.^#)

 

マトリックス系統以外で

もう少ししっとりした

彼の映画は何なのかしら〜

今度見てみよう♡

 

そんな近況です。

 

 

 

写真:休むうさぎ

部屋に落ちているうさぎ。

肉球がないからほんとぬいぐるみみたいですな。

こんな枕、ありましたよねー