夜桜ってこんなに綺麗だったっけ | matsusawa_yukiko

matsusawa_yukiko

イラストレーター松沢ゆきこのブログです
www.matsusawa.com

軽い花見のつもりで千秋公園に行きました。

のつもりが気づいたら夜になってしまいまして。。。生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


 

昨日は気温があがって夏日になりました。

一気に満開になって人出もすごかった

 

写真:千秋公園で花見1写真:千秋公園で花見2

写真:千秋公園で花見3

 

暑いのでビールがメチャクチャおいしい

危険

 

写真:千秋公園で花見4

 

夕方になって涼しくなったら

またビールがおいしい

危険

 

写真:千秋公園で花見5

写真:千秋公園で花見6

写真:千秋公園で花見7

 

夜桜〜

妖しい雰囲気でいいですなあ

 

思いがけず20年ぶりくらい?の夜桜を見て感動しました。

本当に綺麗だった

 

とてもいい日でございましたニコニコ