どうするナンプラー | matsusawa_yukiko

matsusawa_yukiko

イラストレーター松沢ゆきこのブログです
www.matsusawa.com

ナンプラーがなくなったので

ヨドバシで適当にポチったら

巨大なナンプラーが届きましたニヤニヤ

 

ネットでの買い物、昔はちゃんといろいろ確認して

買っていたような気がするけど

今じゃもうすっかり慣れて、時間ももったいないし、

まあだいじょうぶでしょうと思えばすぐポチる。

反省、反省真顔

 

写真:ナンプラー

 

せっせといろんな料理をナンプラー味にしないとね

といっても、炒め物くらいしか思いつかん。。。

空にするのに何年もかかりそうです汗

 

こちらもヨドバシで。

写真:焼き天ぷら

手軽に天ぷら風にできるなんてスバラシイ合格

 

そのうち山菜とかでやってみたい。