すぐにでも2度目が観たい映画 | matsusawa_yukiko

matsusawa_yukiko

イラストレーター松沢ゆきこのブログです
www.matsusawa.com

それは

ユージュアル・サスペクツ チューチューチュー

 

写真:ユージュアル・サスペクツ

 

昨日真夜中にベッドに寝ながら

眠くなるまでーのつもりで見始めました。

(どう言う映画か全く知らずテキトーにチョイス)

 

そしたら、もう最初から面白くて

アドレナリンが出まくりまして

最後がまたすごい展開で

すごくおもしろかったウインク

 

こういう映画、好きだわ〜合格

クライムサスペンスと言うらしい

 

あらすじは大体わかったので

2回目は細かいことを自分なりに理解しながら

じっとり味わいながら楽しみたい目

 

すぐ2回目が観たかったけど

そうすると徹夜になる時間だったので

ひとまずZZZ...

 

さてこの連休中に観れるかな?