環境整備に熱中ちゅう | matsusawa_yukiko

matsusawa_yukiko

イラストレーター松沢ゆきこのブログです
www.matsusawa.com

最近、仕事環境を快適にしよう!!と

いろいろと作業をしていて、一日が本当にアッというまだ。

ついに12月になったか。。。ニヤニヤ

 

椅子を変えたり、

こんなのを買ってつけてみたり、

写真:アームレスト

 

フットレストを使うようにしてみたり、

と、環境整備を一生懸命やっていたら

あっという間に体調が良くなったクラッカー

集中力もはるかにアップアップアップ

 

いやあ、作業環境って大事なんだーと痛感しとります。

 

イラスト:ポインタの変更

 

 

 

OSも最新、

イラレもフォトショップも2024にして

デバイスのショートカットも見直しして入力し直して、、、

まだまだやりたいことはあるんだけど、

 

仕事の能率がどんどん上がるので

とても楽しい。

 

ちなみに、

少し前まで、右腕は常に痺れているし、手首も痛く、背中と腰、肩、首がバッキバキで、、、

という状態でしたチーン

 

体調がいいと、気分もいいし、なにかとやる気に満ちておる、そんな近況でございますウインク