恐怖の報酬 | matsusawa_yukiko

matsusawa_yukiko

イラストレーター松沢ゆきこのブログです
www.matsusawa.com

この映画、何度見ても必ず寝落ちしてしまい、ぐぅぐぅ

また別の日に覚えているところまで戻ってまた見て、ぐぅぐぅ

の無限ループ。

 

もう最後まで見ることはできないんじゃないかと思っていた。

、昨日の挑戦でついに最後まで見ることができました。

 

写真:恐怖の報酬

 

面白かったわーーーー

なんで今まで寝落ちしてたんだろう。。。

 

イブモンタンって歌手としてしか知らなかったよ。

そしてこの映画のジャンルってサスペンスだったんだ!

 

で、最後は衝撃的でした。

えーーーー、嘘でしょ??叫び

 

衝撃的すぎてちょっと笑えた

 

 

やっと秋の空になりましたねー

今朝は寒いくらいでした。

 

写真:秋の空